新型コロナウィルス
感染症対策について

平常営業再開と営業時間変更のお知らせ

平常営業再開と営業時間変更のお知らせ

4⽉の緊急事態宣⾔発令以降、キャプラスネイル では様々な制限や対策を⾏いながらの営業となり、
お客様へ⼤変なご迷惑をおかけいたしましたこと、⼼よりお詫び申し上げます。
この度、愛知県の緊急事態宣⾔解除に伴い、
6⽉1⽇より通常メニューでの営業を再開させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。
(⼤丸⼼斎橋店は5⽉19⽇より営業再開となります)
また、営業時間に関しましても平常となりますが、
6⽉より新しく営業時間を変更させていただくこととなりましたので、
こちらに関しましては別紙をご確認くださいませ。
平常営業に際しましても引き続き衛⽣管理体制を強化し、
お客様が安⼼してご来店いただける環境を作ってまいります。
つきましては、今後とも末⻑いご愛顧を賜りますよう⼼よりお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染においては、現時点ではまだ収束とはいえない状況でございます。
スタッフ⼀同、お客様ならびご家族様のご健康を⼼よりお祈り致しております。

<今後の対応について>
・ 5月31日までは現在のメニュー制限及び特別価格での営業となります。
・ ご新規様のご予約はお断りしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い受付可とさせていただきます。
・ 現在、手袋を装着の上、施術をしておりますが、
細かいアート、マッサージなどをする際の質の低下が懸念されるため、
6月より徹底した手指消毒を行うことで、素手での施術とさせていただきます。

<衛生管理と体調管理>
これまで以上に衛生管理と体調管理の強化を徹底してまいります。
[主な内容として]
• スタッフは出勤前と出勤後に検温、お客様にも来店時の検温協力をお願いいたします。
(37.5 度以上の場合はご来店をお断りさせていただきます)
• マスク、消毒液は潤沢に確保しております。お客様の触れる箇所を中心に頻繁に消毒をします。
• 常時マスク着用はもちろん、施術はお客様とスタッフとの間にスニーズガードを設置し、飛沫感染を防ぎます。
• スタッフは発熱以外の体調変化や濃厚接触の可能性があれば、
すぐに報告することを義務とし、その場合直ちに出勤停止とします。
• スタッフは休日であっても衛生管理の徹底と、できる限り3蜜を避けるなど節度を持った行動をします。
*状況変化に伴う対応の変更 今後事態の収束や、悪化によって 急遽対応が変更となる場合がございます。

<営業時間変更について>
2020年6月1日より下記の通り営業時間を変更いたします。

※最終受付終了後は営業終了時刻にかかわらず、閉店させていただくことがございます。
※長さを出すなど営業終了時刻までに施術が終了しないと見込まれる場合は、最終受付時刻を前倒しさせていただく場合がございます。

◆大丸心斎橋店は変更ございません(大丸の営業時間に準ずる) お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、
スタッフの労働環境の改善、健康管理を配慮し、営業時間を変更させていただく運びとなりました。
何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗スタッフへお問い合わせください。

BACK