新型コロナウィルス
感染症対策について

大丸心斎橋店営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの猛威により、大阪府において緊急事態宣言が発令され久しく経ちます。これに基づき弊社サロンが営業しております大丸心斎橋店も休業要請を受け、4月8日より当面の期間、臨時休業となりました。
そしてこの度、大丸心斎橋店は2020年5月19日(火)より営業再開となります。それに伴いまして、弊社のキャプラスネイル大丸心斎橋店も営業を再開させていただく運びとなりました。休業中はお客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
営業時間は5月中は平日のみとなり、午前11時から午後6時までとなります。土日祝日の営業はございませんのでご注意くださいませ。
また当然ではございますが、衛生面を強化し、お客様が安心してご来店いただける環境を作ってまいります。ホームページTOP大丸心斎橋店のホームページをご覧ください。

<衛⽣管理と体調管理>
これまで以上に衛⽣管理と体調管理の強化を徹底していきます。

 [主な内容として]
・スタッフは出勤前と出勤後に検温、お客様にも来店時の検温協⼒をお願いします。 (大丸の入り口にて検温させていただき、37度以上ですと入店できません)
・またお客様におかれましては大丸店内へはマスク着用でないと入店できません
・マスク、消毒液は潤沢に確保しております。お客様の触れる箇所を中⼼に頻繁に消毒 をします。
・常時マスク着⽤はもちろん、施術はお客様とスタッフとの間にビニールシートを設置 し、⾶沫感染を防ぎます。
・お客様の滞在時間を出来るだけ短くし、リスクの軽減に努めます。
・スタッフは発熱以外の体調変化や、濃厚接触の可能性があればすぐに報告、出勤停⽌ とします。
・プライベートを含めスタッフには不要不急以外の外出を強く制限します。

  ※状況変化に伴う対応の変更 今後事態の収束や、悪化によって急遽対応が変更となる場合がございます。
※営業時間などは5月末までの計画です。
6月からはまた変更となる可能性がございます。

まだまだ新型コロナウイルスが完全に終息することは現段階では見えておりません。
弊社としましては、お客様とスタッフの安全、安心に努めながら営業再開することを決定いたしました。書面だけではご理解いただきにくい事、ご不安に思われる点など多々あるかと思います。その際は、店舗または運営本部までご連絡いただきましたらしっかりとご説明させていただきたく思います。

この度、営業再開のご案内をお送りさせていただきましたが、お客様におかれましても、くれぐれもご無理なさらないよう、お願い致します。

今後ともキャプラスネイル大丸心斎橋店をどうぞよろしくお願い致します。

<CAPLUSNAIL大丸心斎橋店LINE@>

TEL:06-6281-0055(キャプラスネイル大丸心斎橋店)
TEL:0568-33-0400(キャプラスネイル運営本部)

BACK